May 07, 2016

ブログ閉鎖のお知らせ

ブログをはじめて早・・・ん?何年だ?(笑)
ここ最近はほったらかしの状態が続いてしまいました。
いろんなツールが出ては手を出して、連携を試みるものの、あれもこれもでほったらかしになり・・・

いろいろ考えた結果、ブログは閉鎖することにしました。
頭の中では書きたいことはたくさんあるけど、ブログってなるとどうしても肩にチカラが入って手が進まなくて・・・

肩のチカラが抜けた頃に戻ってくるかもしれないんで、ここはこのまま残しておきます。



今後は以下でお知らせしていきます。

◇Facebookページ◇
https://www.facebook.com/farmSAKAMOTO

◇Twitter◇
https://twitter.com/farmSAKAMOTO

◇Instagram◇
https://www.instagram.com/farm.sakamoto/



長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

2016-04-26-10-32-24_deco



tukaco30 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字