11月・12月・7日ブームに乗っかりすぎじゃねぇか?

March 11, 2015

2015年の冬は

お久しぶりですっ!!

すっかり春めいて、ため池の雪が溶けてきました。

2015-03-06-17-43-02_deco



って言おうとしたら、今日は猛吹雪(((゜Д゜;)))
30センチほど雪が積もって久々の雪かきに追われています。




えー、約2ヶ月もほったらかしにしてたわけですが、ほったらかしにしてる期間は

バイトしたり、

岩木山のパトロール(っていう名前のスノーボードですが)に行ったり、

2015-01-14-15-40-46_deco





野菜ソムリエの活動してみたり、

2015-02-15-05-46-58_deco

2015-02-15-05-53-05_deco


と、すっかり畑とは疎遠な生活してました(´Д`;)



やーっと、バイトも一段落ついてきたので先日、今シーズン初の剪定作業。
(「え?今さら??」って感じですが)
っても、一人で切れるわけでもなく、父ちゃんの後ろをちまちま歩き、自力で数本切ってみるものの悩みすぎて結局父ちゃんに助けを求めてます( ;∀;)



冬のバイト、もうちょっと考えなきゃなーって思った2015年の冬でした。




tukaco30 at 16:26│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月・12月・7日ブームに乗っかりすぎじゃねぇか?