おぼえがき(シナG)11月・12月・7日

November 11, 2014

泣いても笑っても

先日お知らせしたリンゴ王者決定戦

IMG_5700938783149


「今年こそは!」と思って園地の数カ所に候補をあげて、葉とりのタイミングやら、収穫のタイミングやらを変えてみようとしていた矢先、

お手伝いに来てくれたおばさんやら、いとこが手をかけてしまい・・・(((( ;゚д゚)))

せっかくお手伝いに来てもらってるので何も言えず。
ってか、そもそもこれのために特別な事する自体、セコい考えなのですが('д` ;)


数少なくなった候補の木。
11月20日の収穫を前に食べてみたら・・・



・・・ん?



・・・あれ?



・・・食感が・・・(゚Д゚≡゚д゚)



これじゃぁ、去年の二の舞じゃねぇか!!
しかも狙ってない木のほうが全然イイ(・∀・ ;)


良くも悪くも思い通りにならないのがリンゴ作り。
でも、さすがに凹んだワタシ。
畑の隅っこで半べそかいていたのは内緒(笑)

去年の二の舞だけは避けたいので予定よりかなり早いですが搬入してきました。

2014-11-06-17-17-14_deco


あとは当日を待つだけ!
どうか、去年よりは良い結果になりますよーに!!!!!




こちらもチェックお願いしまーす!

◆◇◆ファームサカモト Facebookページ◆◇◆
 https://www.facebook.com/farmSAKAMOTO


tukaco30 at 20:37│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (リンゴ) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おぼえがき(シナG)11月・12月・7日