October 22, 2014

今年も

秋の農繁期が始まり、気づいたら10月もあとわずかΣ('◇'*)
春の農繁期には「あとひと頑張り」の時間にはこんなに薄暗くなってしまいます。

DSC_0171


濃厚な日中を過ごしているのか、はたまた単にワタシの体力が衰えてるだけなのか、今年は家に着くなり死んだように寝てしまう日が増えてしまいました('д` ;)

世の中の働くママさんにはホント頭が下がる思いです。




そんな感じでバタバタと過ごしておりますが、お知らせです。
今年もこれに出ます(`・ω・´)ゞ (ちなみに去年の様子はコチラ
IMG_5700938783149
チケット情報・出場者の顔ぶれなどはコチラをどーぞ!!

□■*:;;;:*□■りんご王者決定戦2014〜味の頂点は誰だ〜□■*:;;;:*□■

https://www.facebook.com/ringo.tabekurabe


tukaco30 at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)農作業 (リンゴ) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字