メディアの影響力8月あれこれ

July 28, 2014

夏休み?

約1か月後に迫った「つがる」
今年はすこぶる順調.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0499

(あれ?また大きさがわからないって?ワタシの手のご想像にお任せします)


先日、ついに仕上げ摘果が終了。
春の農繁期はひとまず終了です。
と、言いたいところですが、

ワタシによる最終オーディションやら、

支柱入れやら、

誘引やら、

「落ち着いたころに〜」と先延ばしにしてたあれやこれや。



・・・ん?



・・・あれ??



夏休みは???



って感じで、なんだかんだで忙しくしております(´д`;)





昨日は野菜ソムリエのイベントを開催してみたり、
DSC_0500

今日は優良園地視察に行ったり
DSC_0511


あれ?食べ物(屋)の写真しかないって?
詳しくはこちらをご覧あれ。




こちらもチェックお願いしまーす!

◆◇◆ファームサカモト Facebookページ◆◇◆
 https://www.facebook.com/farmSAKAMOTO




tukaco30 at 18:13│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メディアの影響力8月あれこれ