June 02, 2014

コツコツ続けて10年目

冬までお休みのつもりでブーツのお手入れをしたらカッコ良くなりすぎました(笑)
ってコトで真夏直前まで履こうと決めた矢先、連日の夏日('д` ;)
これは「もう履くな!」というお告げでしょうか?

すっかりご無沙汰となってしまったこのブログ。
実はこんなコトを進めていました。


リンゴ農家になって10年目。
正直言って10年目の割に農業知識は少ないです。

でもオシャレな農家であるコトには自信があります!
就農当時から農家に見えない農家でいるコトを心に決めていました。
農業と関係あるか?って言わればわかりません。
農業の知識ではどんなに頑張っても勝てない相手でも、これに関しては勝つ自信があります。
そして、このたびバラバラだったものがカタチになりつつあります。

そのひとつがこのイベント。
普段は男性主体、女性が主体でもお母さん世代が中心なんですが、今回はワタシたちムスメ世代が主体です。
すべてがはじめてだらけなので不安いっぱいですが温かく見守っていただけるとありがたいです。


この夏は農ガールから目が離せませんよ!

2014-05-30-20-45-46_deco





こちらもチェックお願いしまーす!

◆◇◆ファームサカモト Facebookページ◆◇◆
 https://www.facebook.com/farmSAKAMOTO



tukaco30 at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字