やっぱりワタシはコチラもチェックです

April 09, 2014

起きたぞ

冬のアルバイトが終わってから10日あまり。
ふきのとうがあちこちにニョキニョキ。

DSC_0080


ワタシ、ふきのとう食べられません(´д`;)
食べられないっていうより、俗にいう食わず嫌いです


軽やかになった足元のおかげで剪定も終わったのですが、足の踏み場もないくらいの剪定枝たち

DSC_0081


片づけなきゃいけないのはわかっているのですが、地味な作業な訳で(-公-`;)
たいていのリンゴ農家はお母さんがこの作業をしてるのですが、この地味な作業をコツコツこなしてるのかと思うとホントにアタマが下がる思いです。


下はこんな感じですが、上はと言いますと…

DSC_0085

リンゴが起き始めたようで。
コイツはうかうかしてられねーぞ(((( ;゚д゚)))



tukaco30 at 20:24│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (リンゴ) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱりワタシはコチラもチェックです