あけましておめでとうございます加工品の可能性

January 16, 2014

夢のコラボ

気付くと1月も半ばを過ぎ、年末大忙しだったそば屋では後片付けの日々も終盤。
「まだ後片付け?」ってツッコまれそうですが('д` ;)

そろそろ冬の畑へ出動できる日が近づいてきたみたいです。



その前に!
とーっても遅くなりましたがご報告を♪

我が家のリンゴが素敵なパンに変身いたしました(*´∇`*)

20140115_214753

青森市のリトルプリンセスさんの「りんごのデニッシュ」に使わせていただいております。
ちなみに、このパンを作ってる方は野菜ソムリエのお仲間さん。
ホントはもーっと紹介したいところですが、まだお店に行けてないんです・゚・(ノД`;)・゚・


ってコトで、近いうちにお店に行ってみようと思いますっ!
その時にゆーっくりご紹介いたしますっ(`・ω・´)ゞ


●○●リトルプリンンセス●○●
  青森市富田3丁目16-8
  生協富田コスモス館前
  017-766-1695
  10:00〜19:00


tukaco30 at 19:22│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冨田凛子   January 25, 2014 00:18
4 はじめまして(#^.^#)
私は冨田近隣在住でリトプリさんのファンの一人です。
この間、お店で林檎のディニッシュを買って食べましたが、あのパンの上の生の林檎が気になっていました。真っ赤な色の皮とシャキシャキ感がある実がとても美味しく、どちらの林檎なのかなと思っていました。
今日、夢のコラボのブログを拝見し、素敵だなと思いました。
リトプリさんのパン職人さんは、研究熱心らしくいつもお店にいくたび、アイデア満載のパンが置いてあります。
これからも夢のコラボに期待しています。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2. Posted by ツカ   February 05, 2014 20:48
こんばんは。はじめまして。
デニッシュパン召し上がってくださってありがとうございます(*´∀`)
ブログ拝見してると次々といろんなパンが載ってて、リトプリさんが弘前にあったらかなりの頻度で通ってると思います(笑)
またリトプリさんで使っていただけるようなおいしいリンゴを作っていきますので、よろしくお願いいたします(*´ー`*人)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございます加工品の可能性