December 10, 2013

参加してよかった!!

昨夜、ついに決定しました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2013-12-10-17-27-03_deco



訴えてきたリンゴを連れてって参戦。
結果は見事に惨敗ですが、負けてもスッキリした気分♪

悔しくないのか?って言われれば悔しいです。対戦相手がまさかの肥料屋ミスターXだし(笑)



ほかの仲間に比べれば自慢できるトコなんて何にもないし、寒暖差が少ない里のリンゴだし。
出るって決まった日に胃が痛くなり、戦うリンゴを決めるときもなかなか決まらなくて胃が痛くなり。
仲間に比べて格段にまずかったら仲間に失礼になるんじゃないかと後ろ向きに考えたり。

それって自分に自信がないからの言い訳にすぎないわけで(-_-;)
「ツカのリンゴのほうがわぁは好きだったよ〜」というお言葉いただいたりで、十分戦える場所にあるんだと実感。
延長戦と称してみんなのリンゴ食べた懇親会では、みんなのリンゴの違いがわかり、自分のリンゴに足りないものが見えました。゚+.(・∀・)゚+.゚



何言いたいのかわからなくなってきましたが、それだけ充実した夜だったんです!!
だって、酒飲んでバカになってるのにリンゴの話になると超真剣になるんですよ(笑)
会場の詳しい様子は自由時間さんのページでどうぞ。

さ、来年はもっとうまいリンゴで野郎どもを蹴散らかしてやるっ!!(笑)



最後に、この大会を企画して裏方で動いてくれた仲間たち、審査員の方々、会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)o




tukaco30 at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)農作業 (リンゴ) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字