うまいリンゴって何なんだ?アタシを連れてって〜

December 03, 2013

おいしさスパイラル

最近新調したモノ。

赤い手帳・赤いマウス・赤いリップ

どうやら赤がマイブームのようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



11月最後の土曜日。

お友達へリンゴを届に行ったらおいしいイクラをいただき、

友達に頼まれたニンニクを取りに行ったら「ツカコの分だよ〜」とボーナスポイントいただき、

即売会のお手伝いに行ったつもりが、お弁当などあらゆる食べ物を食べあさり(笑)、

お世話になってるカフェにお邪魔しに行ったらおみやげにケーキをいただき、

DSC_0002


お世話になってるこぎん作家さんが出店しているイベントにお邪魔して

DSC_0005


と、おいしいものに囲まれた1日を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ 
そして昨日は岩木山を下山した仲間からいただいたのですが、エヘン虫にテキメン(☆`△´)ゞ

2013-12-03-22-57-10_deco

皆さま、ホントにごちそうさまでした〜v(o´∀`o)v


先日お知らせした決定戦の意気込み届きました。
濃いメンバーがそろってます(笑)



tukaco30 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うまいリンゴって何なんだ?アタシを連れてって〜