飲むだけじゃもったいない!台風だけじゃない

October 31, 2013

筋肉フル活躍

あっという間にリンゴもぎの毎日に入ってしまいましたε=ε=(;´Д`)
1日があっという間に終わってしまうほど、目まぐるしい毎日を送っています。
そしてすっかりご無沙汰となってしまいました('д` ;)

(ま、リンゴもぎじゃなくても忘れたころに更新してますが)


この時期のワタシの作業はと言いますと…
みんながもいでくれたリンゴとにらめっこして選果をし、

リンゴでいっぱいになった木箱を積み上げます。
こんな感じに積み上げてみたり。

DSC_1107


これ、ぜーんぶワタシが積み上げてます。
背がちっこいワタシはイチバン上に上げるのが大変('д` ;)
全身の筋肉フル活躍してくれ、おかげでここ数日で筋肉の成長が感じられます(笑)



他にはこれにも乗ったりしてます。

DSC_1108



リンゴもぎのイメージとは程遠い作業ばっかですが、これもリンゴもぎなんです。
一応言っておきますが、作業は男勝り。
ですが、見た目は女子らしくちゃんとつけまつげして作業してますよ〜(笑)



tukaco30 at 19:18│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (リンゴ) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飲むだけじゃもったいない!台風だけじゃない