October 18, 2013

SORA コレクション

またしても台風情報に冷や冷やヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
幸い被害はなかったのですが、伊豆大島の被害のニュースを見てるとショックです(´;ω;`)


忙しMAXの農繁期。
順調に忙しくなり作業中の写真はありません( ̄▽ ̄;)
どうやら作業に夢中になりすぎてるようです(笑)

すっかり日が短くなり、日の出を見ながら家を出て、

DSC_1062


畑に着くと上空を白鳥さんがお出迎え。

DSC_1060




台風の前日、ジョナゴールドの収獲で行った園地から。

DSC_1054


あれ?空ばっかりですな(゚∀゚;)




明日はあおもりっていいなぁのオンエアです。
これだけ宣伝してあれなんですが…(;´∀`)
お仕事の方はちゃんとお仕事して、お時間ある方はこっそり見てください(笑)

いや、素敵な方がたくさん出られるので、ワタシ以外のところをたっくさん見てくださーい(´^ω^)ノ



tukaco30 at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字