August 18, 2013

夏、終わりました

ねぷたが終わったとたんに真夏のような暑さの日々('д` ;)

ねぷたが終わってからも夏を満喫する日々が続いてました。
そして、今日は青森県代表の聖愛高校が3回戦に。
結果は残念でしたが、初出場で頑張ってくれました。
県大会といい、今年の甲子園はアツかったなー。

って、甲子園はまだ終わっていないのですが、何か一気に夏が終わった感じがします( ´_ゝ`)



真夏の空に映えてた花。

DSC_0957


まだまだ元気に咲いてる花を横目にとんぼも活動開始です。

DSC_0994


心なしか吹いてくる風もさわやかに感じます。




夏、終わりますねp(´⌒`q)


tukaco30 at 20:33│Comments(2)TrackBack(0)農作業 (その他) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大体建設   August 19, 2013 19:54
聖愛頑張ったもんね
ベンチ入りの親戚の子がいて、17日の朝に親二人とも大阪へ向かいました。お父んは初戦も応援しに行ってて、今年は熱かった

三回戦勝ち上がれば、オラも出動予定だったんだけど、来年にとっておきます

いい試合、いい姿勢、いいお辞儀、来年以降も期待してネプタやるしかねーな
2. Posted by ツカ   August 23, 2013 19:41
この夏はおもしろい大戦が多かったよねー。
今回は残念な結果だったけど、来年が楽しみですな
いや、来年は弘高がいただくかもよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字