July 02, 2013

6月まとめ

気付けば7月(((( ;゚д゚)))
忙しMAXの6月なのに体調が良くない日が続き、不本意な1か月となってしまいました。


そんな中、1日が終わろうとする時間のこの景色で癒されてみたり、

DSC_0831



イチゴがフィーバーしたころにはしっかりと保存食作っておいたり

DSC_0835


6月をそれなりに堪能していました(*´ω`*)





いやー、何より心配なのが


 あ ・ め 


こんなに降らない月があってもイイの?ってくらい降ってくれませんっ。゜(´Д`)゜。
かん水しても全然追い付かなくて、井戸も悲鳴をあげはじめ、ついに葉っぱが黄色くなってしまいました。

DSC_0864

と、思ったら…



キターーーーッv(o´∀`o)v



しばらく雨マーク続くみたいだし、ホントよかったぁ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





そんなワタシを横目に新たな場所で昼寝中の猫ちゃん。

DSC_0866

ニャーニャー寝言を言いながら昼寝してました。
ネコの寝言ってやっぱり「ニャー」なんですね(笑)



tukaco30 at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字