5月のおまけ6月まとめ

June 12, 2013

ハーブ対決

6月に入り、忙しさに拍車がかかったようですε=ε=(;´Д`)
摘果作業もなんですが連日の晴れマークがなかなか手ごわく、水やりも追加になってしまいました。
デジカメにはちゃんと記録してるんですよっ!!
って全然更新できてませんが( ̄▽ ̄;)


何年か前から超極秘プロジェクトと名付けて何件か取り組んでるコトがあって、その中の一つがハーブの活用

DSC_0791

去年、刈り払い機で雑に広げただけなのにここまで増殖(濃い色のヤツ)。
近くで見ると…
DSC_0792

実は数種類のミントを植えてるのですが、濃い色のミントの繁殖力が半端ないっ(((( ;゚д゚)))
成長スピード・香りの強さ、どれをとってもイチバン。
ここまで差が出ちゃうとはビックリw(゚o゚)w


それにしても、この繁殖力と香り。


何かに使えそうな気がする・・・( ̄ー ̄)キラーン


ってコトで、さっそく次の実験を始めました。
まぁ、これは追々話すとして…






ホントは見た目的には緑が鮮やかなミントのほうが好きなんだよな(笑)



tukaco30 at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月のおまけ6月まとめ