May 09, 2013

ごちそう三昧

寒かったGWから一転、今週は気持ちのイイ天気(´∀`*)
おかげで気分アゲアゲでオープンカーを乗りこなしてます

DSC_0668

田植えまでのトラクターでの作業はワタシの担当。
この作業を担当するようになって早…何年だっけ?( ̄▽ ̄;)
最初の頃は二度見されたのですが今ではチラ見程度となってしまいました(笑)



今年から我が家では堆肥を使うコトに。
(恥ずかしながら)今まで堆肥を使ったコトがないので、どんな反応を見せてくれるか楽しみです。

DSC_0643



で、昨日は更なる堆肥の投入。

DSC_0664


仲間のところへ取りに行ったのですが結構な山奥。
ってコトはお宝が潜んでいるわけでv( ̄∇ ̄)v

DSC_0663

行者ニンニクGET.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゴハンがススム味付けにして丼にしてガッツリいただきました。


リンゴも人もごちそういただきましたよ〜(*´ -`)(´- `*)



tukaco30 at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字