April 21, 2013

父ちゃん似

ハウスの中で発芽を待ってる種たち。

DSC_0615

で・す・がっ!



ぬぁんとっ!!!!!



ネズミにやられてしまいまいした||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




幸い、発見が早かったので被害は大したことなかったのですが。
いやー、ネズミ対策はガッツリやったはずなのにぃ(-_-;)
改めてネズミ対策の強化に取り掛かってたところ、父ちゃんの近くで犯人発見(( ゚)_( ゚))
すかさず踏み殺す父ちゃん。

犯人確保にホっとしたのもつかの間。

ワタシの近くで新たな犯人発見と同時に父ちゃんが



「踏めーーーーー(`□´)ノ」




の一声。
短い脚をめいっぱい伸ばして、これでもかーってほど踏んづけてやりました(* ̄ー ̄)v





毎日ハウス見てたのに全然気づかなったワタシ。
ネズミの仕留め方だけじゃなく、観察力も父ちゃんに似たいものです(笑)

tukaco30 at 18:41│Comments(0)TrackBack(0)農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字