そばでわかるお財布事情地味にアナログなんです

April 13, 2013

オス・・・か?

畑にドカンと陣取ってる育苗ハウス。
この冬の雪でハウスにしては残念な姿に(;´Д`)
ってコトで父ちゃんと2人で直してみましたっ(`・ω・´)
直したと言ってもほとんどが人力ですがw

で、ハウスらしい姿になったのがコレ↓
(before撮るの忘れてました

DSC_0587




我が家では「女だから」という言葉は通用せず、こんな作業も父ちゃんとおんなじようにこなします。
作業しながらふと思ったコトが…



これってオス



・・・か?




最近やたら耳にする言葉。
 


オス化 



ホントの意味は違うけど、


オス化


オス化


オス化


オス


・・・か?


気にするとやたら目について、何だか自分のコト言われてる気が( ̄▽ ̄;)!!



仕事は男前でも、「オスか?」って言われないように女子のハートは持ち続けたいと思ったとある日でした(`・ω・´)


tukaco30 at 21:12│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そばでわかるお財布事情地味にアナログなんです