春の風物詩オス・・・か?

April 07, 2013

そばでわかるお財布事情

今週末はこの辺の農機具屋さんでの展示会ラッシュ。
展示会と言えば


お・そ・ば
s1


これ目当てにやってくる農家の皆さんはたくさんいると思いますっ(`・ω・´)

(もちろんワタシもその一員ですがw)



ちなみにこのおそば。
先日までお世話になってたバイト先でも卸してるらしく、お手伝いに行ってきました。
予定の数をこなしたのですが追加の注文の電話が(゚ロ゚;)
そば屋にいたのでわからなかったのですが、展示会に行った父ちゃんによると

「こったに人いだ展示会もはじめでだじゃ」

って言うくらいの人の多さ。
振る舞われたそばに比例して?たくさんの農機具が売れたようで。




ちなみに、追加の注文が少なかった展示会場の売れ具合はと言うと…


そこそこの売れ具合


だったようです。
(売れ具合は父ちゃんの判断によるw)




おそばと農家のお財布事情って密接な関係があるのかも知れませんね(笑)

tukaco30 at 19:08│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の風物詩オス・・・か?