January 29, 2013

先週末はリンゴの日

26日はインクルーズさんでの昼のフリーマーケットに出店。

DSC_0499



前回とおんなじじゃね?」って言われてしまいそうですが( ̄▽ ̄;)
今回は手書きのチラシ(左にチラッと見えてるヤツ)をプラスしてみました。

お洋服屋さんにリンゴジュースっていう斬新さ?があってか、ご指名で来てくださる方がいらっしゃったり。
Facebook見てわざわざ来てくれた友人。
偶然目と目が合った高校の同級生(しかも会ったのは高校卒業して以来!)


短時間での出店にも関わらず、いろんなお客様が来てくださってホントに感謝です(*´∀`*)




27日は津軽エリアの野菜ソムリエの勉強会に参加。

「農家が伝えたいリンゴのコト」と題して、農家仲間の釈迦のりんご園専務の講演。
イケメン農家の話に皆さん興味津々.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのあとはフルーツカービング。
先の細いナイフ1本で作っていくのですが、時間内に終われずビミョーなカンジに(-_-;)

DSC_0509


すっかりハマってしまったので、リンゴ食べるときは彫ってから食べようと思います(笑)
ちなみにこのリンゴですが、変色防止のために塩水たくさんかけてるので、食べるには…です(^_^;)


tukaco30 at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)出品情報 | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字