親の心、子の心研修というより

January 16, 2013

犠牲者続々…

今日は父ちゃんの退院日。
予定よりも長引いた入院と、しばらくは安静が必要なので不安は尽きないのですが、まずは一安心(*´∇`*)

父ちゃんの完全復帰まではワタシがっ!!(`・ω・´)
ってコトで、バイト減らしてもらって畑へ行っているのですが





剪定ができません(´・ω・`)





ということで、もっぱら雪かき。
除雪機使うものの、連日の雪で除雪機が悲鳴を上げそうなのでトラクター使ってみたり。

DSC_0474

が、思った以上に自分の下手さにガッカリして断念('A`|||)
結局、除雪機フル回転で小屋までの通路が貫通。
いやー、思った以上に時間かかったぁ(;´Д`)





そして小屋の屋根雪に下ろしに取り掛かったのですが、連日の雪ですっかりパワーアップしたワタシは


おとといはママさんダンプの取っ手を壊し、昨日はキック1発でママさんダンプを割ってしまいました( ̄▽ ̄;)


アルミのスコップも犠牲になりそうな予感がするので、これからは鉄スコップしか使いませんっ!!
あーぁ、重たい鉄スコップでますます上腕二頭筋が…(・∀・)





tukaco30 at 19:14│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親の心、子の心研修というより