ガールズ農場気になったので

December 13, 2012

男子と女子

研修続きの今週も気づけば木曜となってました(((( ;゚д゚)))

シェフを招いての加工実習とか

DSC_0433


マーケティングやプレゼンの実習とか

農作業とは無縁ですが、今後必要なモノたちを勉強してきました。


中でも印象に残った研修がマーケティングの実習。
グループに分かれて仮想の会社を作って儲かる仕組みや戦略を考えたのですが、はっきりとした違いが出たのですっ(゚Д゚≡゚д゚)


男子だけのグループと、女子がいるグループでは全然違うんですっ!!


うまく言えないんですけど、ワタシが発表を聞いても「このグループは女子がいるな」ってわかるくらいなんです。
ざっくり言うと、


かゆい所に手が届いてるな☆ミ


みたいな(・∀・)




おかげで、ずーっと悶々としてたコトがあったのですが、一気に先が見えてきた気がします。
歩みは遅いかもしれませんが、進める道が見えてきた気がします。

いや、見えました(笑)


ってコトで、何かとお願いするコトがあると思うのですが、よろしくお願いしまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

tukaco30 at 18:40│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガールズ農場気になったので