昨日のおまけと明日のお知らせ習うより慣れろ

November 26, 2012

フリーランス

昨日はインクルーズさんでのフリーマーケットに参加してきました。
オシャレな空間というコトで、前日のイメトレを参考にオシャレ感を出してみました。

DSC_0390

今までと違う雰囲気の中、キンチョーと人見知りでガッチガチだった午前中(w_−;
周りの皆さんのアシストもあって午後からはやっとエンジンかかりはじめたようで、ワタシらしさを出せたかと思ってます。


他にもこんな素敵なモノたちがたくさん

DSC_0391DSC_0392

DSC_0393


お客さまとじっくり話せたコトだけでも新鮮で刺激を受けたのですが、こちらの出店者さんたちのパワーにも刺激受けっぱなしでしたΣ(=゚ω゚=;)
やりたいコトを仕事にできてるからか、みなさんキラキラ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
お話聞いてるだけでもやる気ワクワク〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


フリーランスで仕事するって、自由が効くけどリスクを背負わなければいけない。
でも、自分が頑張った分だけ返ってくるものがあるわけで。
皆さんリスクの心配よりもやりたいコトにまっすぐ=3=3=3
もっとこの感動を伝えたいのですが、言葉で表せないくらい(笑)

こんな素敵な仲間と出会えて大満足の1日でした(´∀`*)


この場を借りてですが、このような機会をくださったインクルーズさん、ありがとうございました


tukaco30 at 19:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インクルーズ   November 27, 2012 11:50
あらためまして、この度は参加いただき誠にありがたおうございます。来場されたお客様にも好評で何よりでした!また、次回もお願い致します★
2. Posted by ツカ   December 03, 2012 19:44
遅くなってしまいまってすみません。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたしますっ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日のおまけと明日のお知らせ習うより慣れろ