November 23, 2012

惨敗

いよいよ今日は消費者とのふれあい市

DSC_0365


ツカらしさをもっと出そうと思って女子力アップしてみたのですが…

DSC_0363



見事に惨敗orz



天気が悪くて客足が伸びず。・゚・(ノД`)


恥ずかしながら今まで参加した中で最悪の売り上げでしたが、何かと学べたような気がします。

この天気のおかげか車で来るお客さんばっかり。
発送用とか木箱でお買い上げの方が目立ってたような気がします。


自分の雰囲気は維持しつつも、天気や客層に合った商品展開も大事だと痛感しましたφ(.. )



さて、気を取り直して25日も頑張りますっ(`・ω・´)


tukaco30 at 18:25│Comments(2)TrackBack(0)出品情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   November 23, 2012 19:23
がんがれー!

いろんなことがあるからこそ成長するのだ。
だからツカコは大丈夫だよぅ(*´∀`)
2. Posted by ツカ   November 26, 2012 07:23
ありがとう
こうやって応援してくれる人、激を飛ばしてくれる人がいるから頑張んなきゃって思えるんだよねー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字