November 22, 2012

準備完了♪

いよいよ明日ですよ!

消費者とのふれあい市

今回はアップルウェーブさんに広告出しているので、しつこいくらいに宣伝します(笑)


お天気が気になるところですが、先ほど餅つきの準備をしてきました(`・ω・´)
っても、ワタシはいつも通りに遅刻したので何にもしてませんが( ̄▽ ̄;)



ワタシのほうも着々と準備を進めてまして…

リンゴとかリンゴジュースだけじゃなく、こんなのも出しちゃいますっ!!


DSC_0362


ってわかりますか?



マルメロですよ

(カリメロじゃありませんよwww




「どうやって食べるの?」って思われる方が多いと思いますが、


ハチミツに漬けて風邪ひいたときに飲んだり

ホワイトリカーなんかに漬けて呑んだり


我が家では、ちっちゃいときにばぁちゃんがあまーく煮たヤツをカゼ引いたときに食べさせてくれてました。



それ以外にも、とーっても良い香りがするのでそのままお部屋のインテリアにしちゃっても(´∀`*)


ハチミツに漬けたマルメロシロップは温めたリンゴジュースに合うので、ほっこりお茶タイムのお供に最適*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
この機会にマルメロシロップにトライしてみませんか?



では、明日お待ちしておりまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ







tukaco30 at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)出品情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字