心とおなかの癒し25日はインクルーズさんへ

November 05, 2012

ちょっとだけお知らせ

あっという間に11月。
ジェットコースター並みの気温差にカラダがついていけずに昨日はカゼでダウンしてましたorz
1日中ベッドの上で過ごしてたら、窓から見える梨の木がこんなに黄色くなってたコトに気付いてしまいましたw(゚o゚)w

DSC_0313

リンゴもぎと同時に各地で即売会が行われているのですが、ちょっと告知です。

11月23日は弘前合同庁舎

11月25日は


な・なんとっ!


セレクトショップ インクルーズさん


にお邪魔させていただきますっ。
詳細が決まり次第、お知らせいたしますのでお楽しみに〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


選果の傍らで寝てますが、どうか招き猫となってくれますよーに!!
DSC_0308



tukaco30 at 18:09│Comments(0)TrackBack(0) 出品情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心とおなかの癒し25日はインクルーズさんへ