ニンニクは’かおり’が命!点と線

August 20, 2012

ヤサイノチカラ

ワタシも所属しているあおもり野菜ソムリエの会にはいくつかのクラブがあるのですが、昨日は全部のクラブがコラボしてのイベントを行いました。


ファーマーズクラブが作った野菜を

クッキングクラブがレシピ考案して

グルメクラブがレポートする


というイベントで、昨日はみんなで調理。
皆さん普段からお料理されてるので、手際が早いっ!
中でも、ペピーノさんのシェフはさすがプロってカンジでした(ノ*゚▽゚)ノ

IMGP1572


順調に進む中、たくさんの野菜たちに囲まれたみなさんはテンションが上がったようで、メニューいないものも作ってみたり(笑)
そしてできあがったのがコチラ

IMGP1591

これは一部で、ホントは後ろのテーブルにこれと同じくらいの量があって、テーブルに乗り切らないので急遽バイキングスタイルに変更(;´▽`A``
これだけたくさんあっても、動物性のものは大皿のホタテとその後ろにあるラタトゥイユのベーコンだけ。
あとは野菜ばっかりなんですw(*゚o゚*)w

普段メインで扱われるコトが少ない野菜ですが、こんなに存在感を出してくれ、改めて野菜パワーを見せつけられた気がします。
食べて満足はもちろん、鮮やかな色彩に満足、参加してくださったみなさんの情報に満足で、大・大・大満足の1日でした(*´ェ`*)


tukaco30 at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニンニクは’かおり’が命!点と線