お嫁に…でかっ!

June 10, 2012

マイステージ

我が家にも着々と高齢化がやってきているようです(笑)
父ちゃんが密かに欲しがっていて、着々と購入しようとしていたモノ。


高所作業機


ついに今日やってきました

IMGP1008

もちろん中古なので、ベニヤ板がボロボロですが
トラクターに引き続き、春の農繁期が終わってからの宿題けってーい
ベニヤを取り換えて、足場部分には滑り止めのゴムを装着しようかと



すっかりお気に入りの父ちゃんを横目に、

「余興の練習にもってこいっ

と、思ったワタシ
こんなステージがあれば、余興の練習もはかどるかも


tukaco30 at 20:26│Comments(4)TrackBack(0) 農作業 (リンゴ) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりだ〜   June 10, 2012 20:47
初めまして。

突然スイマセン(;^_^A
平川市でりんごと桃作りしている者です。
ひょんな事から、若い女性の方でりんご作りしてる話を伺ったのです。
たまたま、Twitterのフォローしてる方にサカモトさんと共有の方がいらっしゃいまして、勝手にフォローさせていただきました。
で、こちらのブログも拝見させて貰ってます。

我が家も、というか、自分自身ちょっとワケあって、高所作業台車を購入しなければならず、このブログにも共感してた所です。

もし、よろしければTwitterのフォローしていただければと。
宜しくです!
2. Posted by 会津宏樹   June 11, 2012 00:16
紅白でも出るんですか?(笑)
3. Posted by ツカ   June 11, 2012 21:39
>のりだ〜さん
はじめまして。
twitterでもフォローされてるんですね。
ブログ共々、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします
4. Posted by ツカ   June 11, 2012 21:39
>会津くん
えぇ!
紅組・白組どっちでも出れるぜぇ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お嫁に…でかっ!