June 08, 2012

超極秘プロジェクト その2 〜その後

去年から密かにやっていたコトがありまして…



超極秘プロジェクトの…



イチゴをランナーで更新しよう


っていうのをやってました。
超極秘っていうか、誰にも言ってなかっただけなんですが




去年の夏にランナーから育てたのですが、


「こんなヒョロヒョロしたヤツでダイジョーブか


ってヤツがこんなにおっきくなり、

IMGP1001


見事に赤くなってくれました

IMGP0999



それにしても、苗のデカさ半端ないんですけど(((( ;゚д゚)))
これでも、去年の秋に基肥をしただけ。
しかもその肥料っていうのが…



にゃんとっ



牛ふんでも鶏ふんでもなく…



猫ふん(笑)



たびたび登場してくるあの猫ちゃんズのです
毎日ワタシのおやつも食べてるから、良い肥料になったのかも(笑)



我が家に癒しと笑いを与えてくれて、

ネズミ&鳥パトロールからの〜、ネズミハンターをして、

立派な肥料まで作ってくれて、


ホントに働き者の猫ちゃんズ



しばらく休暇を与えるために、鳥パトロールはコイツにやってもらいまーす

IMGP1002


tukaco30 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)超極秘プロジェクト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字