May 12, 2012

今年はコレ

ここ何年か、毎年のように虫歯菌に好かれてるようです
今年も虫歯菌をやっつけたのですが、またまた好かれてしまったようで( ̄ロ ̄lll)

ガッツリ神経抜いた昨夜。
麻酔が切れる前にちょっと食べとこうと思って、食べたのは良いのですが、削った部分で思いっきり口の中を切ってしまい
しかも繰り返すコト3回
流血の痛さと、麻酔が切れたダブルの痛さで悶絶の昨夜。

おかげで今日もほとんどのモノが食べれず、エネルギー源はもっぱら( ̄▽ ̄;)




明日は母の日。
毎年何かしらのを作っていて、今日は帰りに買い出ししてから作ろうと思っていたのですが…
あまりの寒さで、買い物することなく畑から帰って来て、そのままお風呂にダイブ
すっかりあったまったワタシは迷うことなくタイムに突入
ってコトで、冷蔵庫にあるもので作ったのがコレ

IMGP0925

明日持って行くっていうのに、スフレタイプのチーズケーキ作ってしまいました
できたてのおいしさは半減しちゃうけど、気持ちだけはこもっている


・・・はず




恥ずかしいからココで言います。



母ちゃんありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

tukaco30 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)作ってみました 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字