March 23, 2012

そうしょく女子

トップランナーの講演会場の近辺ををハイエースで通り過ぎたり、タバコふかしながらキャンターに乗ってる農家仲間とすれ違ったりすると

「早く農作業がしたいっ

って気持ちに駆られます



っても、冬のバイトはあと40日。

「農業の勉強は遅れるけど、社会勉強をしてるんだっ

と自分に言い聞かせた今日でした




話変わって…(この話題、何度か出してる気がするのですが

仕事に農業を選んで8年目。
いろんな方向に進んでは壁にぶち当たって迷いながら進んでますが、これだけは譲れないものがあります


当時は誰もが農業すると思わなかったワタシ
そんなワタシがガチで農業してるの見て、少しでも農業に興味を持ってもらえるようにするっ
そのためにもオシャレファーマーになるっ



仕事の時はもちろんのコト、街へ出歩くときは「ホントに農家?」って言われるくらい思いっきりオシャレをするっ
ま、手抜きをすることもしばしばありますが



こう見えても()、服とメイクが大好きなんです


10年来の付き合いとなった大枚はたいて買ったアロハシャツ
クリーニング屋のおばちゃんにも「毎年大切に着てくれてるね」って褒められたり、

イメージにピッタリなタイツのためだけに電話かけまくって問い合わせして、片道30分(そんな遠くないか)かけて買いに行ったり


なんかうまく言えないけど、とにかくオシャレがスキナンデス
ここ最近、改めて「オシャレが好きなんだ」って思う出会いがあったので、これからも本能に従ってオシャレを楽しみますっ




だって装飾女子だもん(´∀`*)




tukaco30 at 22:54│Comments(2)TrackBack(0)オシャレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 会津宏樹   March 23, 2012 23:09
ちょっと運命感じました!!アロハシャツが好きで、横浜にいた時から自分も着てました( ´ ▽ ` )ノでもお気に入りに穴が空いて今は…
2. Posted by ツカ   March 24, 2012 06:15
おっと、ここにもアロハ好きみっけ
夏の短い期間しか着れない分、思い入れが強いんだよねー
アロハについて語らせたら30分は持つな

確実に( ̄ー ̄)v



穴が空いたら修理しても着ようよ
そんなに気になるくらいの穴?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字