牛肉とハイヒール好きです!飲みニケーション

March 08, 2012

セレブな気分?

今をときめくfacebook。
いっつも顔を合わせている仲間はもちろん、「何年ぶり?」ってくらい久々の方との再会があったりで、すっかりfacebookの虜になってしまいました


で、今日はちょっと時間が空いたので、facebookで再びつながりができたお店へ行ってきました
ひっさびさの再会ですが、タイムラグを感じることなくおしゃべり&試着に夢中になり…

IMGP0805

紙袋3つ分の服を買ってきちゃいました

だってぇ、店長がワタシに似合う服ばっかオススメするんだも〜ん(笑)
だってぇ、店長が「イイねぇ」って言ってヨイショしすぎるんだも〜ん(笑)
だってぇ、店長がセール価格で押してくるんだも〜ん(笑)



ぶっちゃけ言うと、店長にうまく言いくるめられてて想定外に買っちゃった感があるのですが…
っていうのは冗談で、大満足のお買い物でしたよ
まさに、

百聞は一見に如かず

的な


店長の意見はまさにそんなカンジで、早くこの服たちを着て、街を歩きた〜い
袋の中身はそのうち紹介しまーす

tukaco30 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) オシャレ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
牛肉とハイヒール好きです!飲みニケーション