January 26, 2012

心からの幸せ

何かとバタバタして1日家に籠るってコトがない2012年。
ってコトで、今日は籠る日に決めました

ご無沙汰してたパン&ジャム作り。
今日は助手がやってくるので、はじめて手捏ねで作りました。
もっと大変かと思ったのですが、助手に恵まれたおかげで、あっというまにできました
ってコトで、夏にストックしといた桃でジャムも作りました。

IMGP0801


もう1種類バジル味も作ったのですが、お昼になったのでピザ生地に。
助手も大絶賛の味だったので、調子に乗ってもう1回作ってストックしときました



おなかも満たされて幸せな気分に浸っていたころ、お友達から素敵なギフトが
ワタシのスターバックス好きをリサーチしてたそうで

IMGP0802



右のお豆はムアン ジャイ ブレンドというお豆で、

「Muan Jai」=「心からの幸せ」

だそうです
まさに今日のワタシですね


ホントにごちそうさまでした



tukaco30 at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)作ってみました 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字