行ってきました資格ゲッター

July 19, 2011

夏休みの課題

リンゴが少ないので、今年は早めの夏休みスタート
それと同時に、今まで手をつけられなった課題に取り組んでます。

昔は田んぼとして使っていたトコ。
去年までは営農組合に貸して大豆を作ってもらってたのですが、期限が切れて戻ってきました。
が、貸す前に比べて、明らかにコンディションがおかしい
ってコトで、土を入れて整備することに。

2トン車で運ぶこと10回
c1f785df.jpg

この土の山をトラクターで運んで、スコップでならすの繰り返し


f150b710.jpg


あっというまになくなってしまいました

a75bc77c.jpg


来年あたりから畑として使おうと思っていたのすが…
思った以上に土が必要だとわかったので、目標は2,3年後に変更でーす





tukaco30 at 19:04│Comments(0)TrackBack(0) 農作業 (その他) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行ってきました資格ゲッター