July 11, 2011

行ってきました

毎年のことですが、この時期になると頭痛とめまいが頻繁に起こってしまいます
で、今日は父ちゃん命令で病院へ
はじめてMRIに入ることになったのですが、結果は…

異常なしっ

どうやら立派な偏頭痛持ちのようです。
あれこれ考えて脳業になっちゃってるからアタマ痛くなるんですかね



先日、農家仲間と行って来ました弘前バル街

9bb30289.jpg

この日はホントにあっつくて、汗だくになってからの参戦
干からびたワタシたちには2杯ですっかりほろ酔いに
リサーチしてなかったので、、ほろ酔いでお店探すのも楽しかったですけどね
普段行かないようなお店にも気軽に行けて、楽しかったですよ

ところがっ、最後のチケットを消費しようと歩いてたら、バル街とは別口で街に繰り出してた農家仲間に出会い
結局、オサレなバル街との雰囲気とはかけ離れたいつもどおりの飲み会になり(笑)
その帰り道、ねぷたの先輩方に呼び止められ


さくっと呑みに行ったつもりが、ガッツリ呑んでしまいました


やっぱ、街はにぎわってるほうがイイですね
来年もあったらイイなぁ



tukaco30 at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)お酒 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字