May 11, 2011

ファームサカモトpresents つづき

最初は軽い気持ちで引き受けたこの計画。
作っていくうちに本気になって、あれこれ悩んで
スランプの時期はほんとにどうなることかと思ったけど、いろんな人にヒントもらったり、最後は痛恨のミスしたり
いやー、なんだかんだで無事にこの日を迎えられて良かった〜
ヒントを下さった皆さん、試食してくれた皆さん、この場を借りて

本当にありがとうございました



プチギフト以外でもあれこれ手の込んだ演出をしてた結婚式。
手の込んだ結婚式ってホント大変だなぁって横目で見つつも、かなり呼び出してたワタシ
ホント、最後までハラハラさせちゃってごめんね

長い期間、準備の様子を見てたせいか、当日の式では「式場の回し者だべ」ってくらい、泣いてばっかり
手作り感いっぱいで、ホントに素敵な式でした
こんなに素敵な式なのも、よちの人柄だよね

よちと出会った頃はヘタレキャラが先行してて、ワタシの携帯にはいまだにヘタレで登録してるんだけど
コレを機会にヘタレから変えようっかな



よ  ・  ち 

って言うわけないじゃん





貴重な体験させてもらって、ホントにありがとうね
言葉じゃ感謝しきれないから、またおいで
うめぇもん作って待ってるから。
あっブラウニー以外でね(笑)

tukaco30 at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)作ってみました | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字