フィーバー♪フィーバー♪おめでとうはナシで

May 31, 2010

30代の洗礼

▼△▼△▼
昨日は

いつも以上にガッツリ仕事して
野菜畑でトレーニングして
おめでとうメールのお返事しながらガッツリお風呂
待ってましたビールタイム♪
ほろ酔い気分でブログ更新


そして今朝は

目覚めスッキリ
アゲアゲで畑向かって見事に捕獲
高額なプレゼントをもらいました。
a4d8493b.jpg



父ちゃんに

「ばがでねが〜」

と言われ、あーでもない、こーでもないって話になったのですが、実は父ちゃんもちょいちょい捕獲されてました。
あのー、人のコト言えないんじゃね?(笑)


そういう問題じゃなくて、ワタシが安全運転すれば良い話なんですが…


▼△▼△▼
最近出てくるネコちゃん。
1匹は無事に出産したのですが、もう1匹はビミョーです。
昨日、何匹か出産したっぽくてお腹がちっちゃくなったのですが、まだお腹の中に残っています。
しかも、ドコに出産したのかベビたんが見つかりません。

ちょっとばかしカラダが軽くなったせいか、やんちゃに戻ってリンゴの木の穴に入って抜けれなくなりました。
しかも、隣の畑の木に。
隣の畑の人にばれないように救出しに行ってるのですが、お腹が引っかかって抜けません。
隣の畑なんでリンゴの木を切るわけにもいかないので、穴の中で出産してもらうしかないかも。


▼△▼△▼
今日は薬剤散布を予定してたのですが、SS(スピードスプレーヤの略。通称「畑のポルシェ」)の調子が悪いっ。
0282211e.jpg
いつもならもう1台使って散布しちゃうんですが、ワタシの捕獲とネコちゃんのドジネタに父ちゃんが

「今日はわぁんちの仏滅だびょん。もうやんね。」

と、降参しました。



1日でこんなに事件が発生するなんて、30代って凄いかも?(笑)

tukaco30 at 20:02│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちこ   June 02, 2010 21:11
いきなりすごい洗礼受けたね〜
どんまいどんまい。
↑この言葉使うの久しぶりだじゃ〜。
2. Posted by ツカ   June 03, 2010 23:30
どんマイケルだよねー。
↑この言葉使うのも久しぶりだじゃ〜(笑)

もうちょっとペースダウンしてほしいもんだよ。
このペースだば、あっというまにジャスフォーだな。
あれ、ジャスフォーって言うんだべが…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フィーバー♪フィーバー♪おめでとうはナシで