ファームサカモト改め30代の洗礼

May 30, 2010

フィーバー♪フィーバー♪

ワタシの周りには何故か5月生まれが多いです。
そんなワタシも5月生まれですが。
類は友を呼ぶってヤツですかね?


今日を持ちましてワタシもジャスサーですよ!
松坂世代もとうとう30代突入ですよ。
皆さんからのおめでとうメールとかプレゼントとかホントにありがとうございまーす♪
おかげで毎日のガッツリお風呂も皆さんの返信であっという間の1時間でしたっ。
ゴミゼロっていう素敵な語呂合わせサマサマですなー。
ウザイくらいにアピってたしね(笑)
ちなみに、今年がジャスサーですけど来年はアラサーですよね?


5月生まれの皆さんみんなにお祝いしたいところですが、リンゴシーズンも重なってちゃんとお祝いできなくてゴメンナサイ。
でもココだけははずせなくて、ちゃんとプレゼントした友人の紹介をさせてくださーい。
プレゼントっても、ワタシの暑苦しい愛情のこもったケーキですが(笑)
ちなみに、ベースは青汁入りのシフォンです。

308c8d38.jpg
高校1年の時に運命を感じたコ。
好きなモノが似てて、持ってるモノがかなりの割合で色違いだったよねー。
でも婚期だけは違ったけど(笑)
もしかして、味噌って三十路に文字ってた?


フィーバー♪
ワタシが試作品を作るたびに勝手に送りつけてる友人。
ホントに残念な結果のものでも、ちゃんと受け取ってくれて。
しかも、勝手にスターバックスグッズを送ってくれて(笑)
スターバックスの通販するよりも彼女に頼んだほうが早いかも?ってくらいで、ワタシ的にはスターバックスのお店です。



724d7ff6.jpg
こちらは誕生日とは無縁ですが…
隠し子ちゃんが中耳炎になっちゃったらしく、鼓膜が破れてしまいました。
何とか元気になってもらいたくて、今のワタシにできるコトっていったらこれしかないかなーって思って、勝手に送りつけました(笑)
鼓膜は無事に再生してるみたいなので、ホッとしました。



5月生まれのみなさーん、おめでとうございまーす☆
早めにアピッてもらえればケーキ作りますよー
あっ、5月生まれじゃなくてももちろんオッケーですよ!



tukaco30 at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 米粉&野菜スイーツ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファームサカモト改め30代の洗礼