April 10, 2010

ハイヒール

今どきハイヒールなんて言わないですよね?
パンプスですよね。
でも、ワタシはハイヒールっていう響きが好きです。
響きはもちろんですが、ハイヒール自体が好きです。
特に高さが7cm以上で、細くてウッディなカンジのヒールが好きです。
あれ?マニアックすぎますよね…

でもワタシの足はちっちゃいのに横幅があるし、ぷくぷくしてます。
まさにコッペパンみたいな足です(笑)
それなので、なかなかイイカンジのが見つかりません。
最近まで履いていたのもかれこれ4年の付き合いになります。
かなりボロボロだったんですが、コレを超えるくらいのが見つかんないんです。
ところが、最近になってやっと見つかりましたー☆

しかも、今まで履いてた同じブランドでっ!!
しかも、今までとおんなじ型でっ!!

嬉しくって色違いで2足買いしてしまいましたー。
コレで春のオシャレを満喫できそうです。



オシャレと言えば!

この冬で劇的に太ってしまいました。
今まで履いていたパンツもパンパンです。
ま、原因は食べすぎなんですが…
事の発端は12月のトーキョー研修

マックスで1日に10個くらいケーキ食べてました。
それから食べクセがついちゃって気づいたときには5キロ増(笑)

最近はいかに着やせして見えるかに重点を置いています。
おかげで太る前よりもいろんな洋服を見るようになりました。
そして、今まで避けていたタイプの洋服も着るようになりました。
太ったコトも悪くはないですね(笑)

って言ってますが、ちゃんと減量もしてますよ。
いろんな方法をやってるので、どれが効果あるのかはわかんないですが、太る前に比べて確実にカラダと向き合う時間が増えました。
やっぱり、太ったコトも悪くはないですね(笑)

tukaco30 at 12:38│Comments(2)TrackBack(0)オシャレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒石の佐藤です   April 10, 2010 18:45
お疲れさまです。ハイヒールですかぁ〜。自分もハイヒールの似合う女性が大好きです。後ろから観ただけで満足な気分になります・・・?
 ダイエットの話なんですが食欲、性欲、物欲など様々な欲がありますが、ようは食欲に勝る欲が現れれば簡単な事ですよ。
 そんな自分は結婚してから毎年10船據璽垢蚤世蠅泙靴拭
 嫁曰く、詐欺師だそうです。
 畑仕事忙しくなってきましたが互いに頑張りましょう!
 
2. Posted by ツカ   April 11, 2010 10:50
お疲れ様でーす。
後ろからですかー?
それは新たな発見!
いっつも前から見てるんで、後ろからチェックしてみまーす。


食欲に勝るものですねー。
地引網作戦の成果を出しつつありそうで、同時に食欲が減ったかも?(笑)

てか、毎年10キロペースですか??
お話聞いてるとあの飲み会のペースじゃ増量もわかる気が…
それにしても奥様に詐欺師呼ばわりなんて。


畑が騒がしくなってきましたもんねー。
お互い頑張りましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字