March 28, 2010

しゅうりょう

3月もあっという間に終わりになりました。
今月は何かわかんないですけど忙しかったです。
特に今月半ば!!
何かと飲み会が続いて、週3で夜の街へ繰り出してました。
ま、3月ですからねー。
締めくくりの季節ですからねー。


先日、こちらも終わることになりました。
1年間に渡って行われてきた県の補助事業。
ホントは5年がかりでやらなきゃいけないのですが、とりあえず初年度終わりってコトで、こんなのもらってきました。

5cf8f68d.jpg


皆さんのこの1年間の活躍聞いてるとワタシなんてホントにしょっぱい活動なんですがね。
それなのに、知事から直接こんなのもらって申し訳ないです。

この1年間でたくさんの人と出会えてホントに感謝です。
せっかくイイカンジに出会えたので、これからもよろしくお願いいたしますね。




そして今日は今シーズンラストのスノーボードに行ってきました。
天気が良かったのでウハウハで行ったのですが、予定外の固さにソッコーでチキンボーダーに(笑)
最後だからイイカンジに締めたかったのに、帰る頃にはすっかり撃沈。
いつもならおかわりしたい気分になるのですが、そんな気分にもなりませんでした。


さ、春ですよ!!




tukaco30 at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)農作業 (その他) | スノーボード

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字