待ちわびてしゅうりょう

March 14, 2010

おかわりなしよ

今日は腹黒メンバー初の遠征in安比。
初のアウェイってコトでテンション上がりまくりでした。
そんなワタシたちを

ガリガリくーん

が待ち受けてました。

ピーカンなのに風がビュービュー。
やっぱ、腹黒メンバーはすんなり受け入れられないようです(笑)


ま、腹黒メンバーにはそんなのお構いなしですが。
リフトから見たキッカーに「おにぎり」って名前つけたり、
そのおにぎりにあーでもない、こーでもないって解説してみたり。
ガリガリだしお手柔らかにしておくつもりが、口だけはいつも以上でした(笑)


イイカンジで楽しませてもらったところでワタシの腰が悲鳴を上げてきました。
先日、ベルトが切れたのにおかわりして痛めた腰。
こんなところで悲鳴を上げてきたのです。
ってコトで、いつもは泣きの1回的におかりするのですが、おかわりなしで終了。



いつもはおかわりして痛い思いすることが多いのですが、おかわりなしもイイもんですね。
痛い思いしなくてすむし。
何事も腹八分目ですよ!(笑)









tukaco30 at 17:11│Comments(0)TrackBack(0) スノーボード 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
待ちわびてしゅうりょう