March 10, 2010

待ちわびて

速報!!でお知らせしたホームページの掲載。
連絡が来てから毎日のようにチェックしていたのですが、掲載される気配がありませんでした。
いつの間にかチェックをしなくなったのですが、今日になって

「ホームページ見たよー。コンテストに応募してたんだー。つーか、タイトルがツカらしいねー」

とお声が。

コンテストへの応募をお知らせしてなかった方からの突然の報告。
イイだけ宣伝してたのに人から聞くハメに。
ま、無事に載ったし、結果オーライでしょ(笑)


ワタシの他にもたくさんの方のレシピが載ってあって参考になりますよ。
ワタシの作品のタイトルのセンスのなさにガッカリですが(笑)
ってコトで、見てくれた方はこの作品にタイトルをお願いしまーす!

tukaco30 at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)米粉&野菜スイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字