March 06, 2010

煙に巻けません

今日は仙台に行ったスノーボード仲間と久々に山行きました。
あいにくの小雨&ガスでノリノリとまではいかなかったのですが、久々ってコトもあって腹黒さ全開でした(笑)

アゲアゲリップのキッカーではF3だとおつりがきちゃって。
でもF5じゃ足りないってカンジだったので、得意の?バックフリップやっちゃいました。
キッカーでは今年初でしたが、キレイに回っておつりも出ちゃって。
ピタ着する気ないのか、グラブした手を放さないワタシ(笑)
そりゃ、おつりも出る訳ですよ。
そうなると調子に乗っちゃうワタシ(笑)
ひたすらバックフリップやってました。


で、リフト乗ろうとしたら腰から何やら黒いモノが…
背中でベルトが切れてたんですっ!!
9d2f50b2.jpg

別に太ったからではありませんよ。
太った分はしっかり穴の位置変えてましたから(笑)
いやー、こんな位置でベルトが切れるとは初めてですよ!


ガスで視界悪くて滑りは煙に巻けても、こればっかりは煙に巻けませんな(笑)




tukaco30 at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)スノーボード 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字