February 10, 2010

速報!!

先日、7位の報告をした米粉スイーツコンテスト。
先ほど事務局から連絡が来て、応募したレシピがホームページに載るそうです。
もちろんワタシの名前入りです!!
まだ掲載されてませんが掲載され次第、改めてお知らせしまーす。


tukaco30 at 18:48│Comments(6)TrackBack(0)米粉&野菜スイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷち   February 10, 2010 19:12
おおぉ〜素晴らしい!!

7位だってすごいんだよ(*^_^*)

HP楽しみだわさ〜!
2. Posted by キラリねーさん   February 10, 2010 19:21
やったね
ツカちゃんのメジャーデビュー近し
プレスリリースもしてみたら?
スポンサー付いたりして
3. Posted by ツカ   February 11, 2010 20:44
>ぷち
7位とは言うもののね。
実は「次点」という言葉はイイほうに解釈した訳で…
ま、辞書的には意味合ってるからイイよね?(笑)
4. Posted by ツカ   February 11, 2010 20:45
>ねーさん
プレスリリースってどうやるんでしたっけ?
まだ遠い話だと思って、すっかり忘れてしまいました(笑)
5. Posted by キラリねーさん   February 12, 2010 00:55
長くなりそうなので、IKASのメッセージBOXに説明入れます。
6. Posted by ツカ   February 13, 2010 05:15
すんません。
んじゃ、お願いしまーす

コメントする

名前
URL
 
  絵文字