January 11, 2010

スイッチオンっ

今日は今シーズン2日目のスノーボード。


メンバーは友人でもあり、ファームサカモトの大切な戦力のヘタレ(笑)とそのお仲間。
…はい、完全にアウェイです。
ヒトミシラーのワタシは若干エンジンのかかりが良くなかったのですが、天気もイイってコトで、徐々にアゲアゲに。


そんな時に思わぬアクシデントや曇り空に心折れてテンション下がったりもしましたが…


地形を利用した、ちょっとしたキッカーに行った時のコト。
ワタシの前にカッコよく縦回転しちゃう男子がっ。
それを目の前で見ちゃったワタシはやってしまいました。



バックフリップ!!



あのー、今シーズン2日目なんですけど。
しかも、そこのポイントは今日初めてだし、本日3本目くらいなんですけど。
はっきり言って、「ノリと勢い」の何物でもありません(笑)


ってコトで、スノーボードのコト聞かれても教えられるコトなんてありませんよ。
唯一言えるのは「ノリと勢い」だけです(笑)


tukaco30 at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)スノーボード 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字