あけましておめでトゥースっシーズン …インっ!

January 04, 2010

ナイ、ナイ、ナイ♪

いよいよスノーボードのシーズンインかと思われた2日。
予定外の大雪で断念。
一気にテンション下げ下げになったのですが、珍しく次の日にもメラメラと…

ってコトで、昨日は仕事終わってソッコーで行く気満々でした。
定時に仕事を切り上げ、ソッコーで家帰って着替えて車内はアゲアゲ。
到着して「リフト券買わなきゃ」って思ってたら




… 「ない」





「なーーーーーいっっっっっ!!!!!」




お財布忘れてきてしまいました。
しかも、携帯まで。



ってコトで、誰にも連絡取れずにナイターの明かりを背中にそのまま引き返してきました。


おひとりさまだからリンゴちゃん聴きながら〜と思ってヘッドフォンはしっかり持ったのにぃ。
その隣にお財布置いてたのにぃ。


やはり、シーズンイン前の岩木山神社への安全祈願へ行かなかったのがダメだったようです。
ちゃんとお守り買いに行ってからシーズンインですね。

tukaco30 at 07:09│Comments(4)TrackBack(0) スノーボード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キラリねーさん   January 04, 2010 10:09
『ナイ、ナイ、ナイ』の続ききは何だろう?

興味津々で開けてみたら、またやっちゃいましたか

忘れたのがお家でなによりです。

今年もツカちゃんのブログ、大いに楽しませてもらえそうです
2. Posted by よち   January 04, 2010 18:10
あたしは去年、ブーツ履いてよっしゃ行くぞと、いうところでウエアの上を忘れた事に気づきましたチーン(笑)

今年もよろしく(笑)
3. Posted by ツカ   January 05, 2010 17:34
>キラリねーさん
またやっちゃいましたよ。
25歳の記念に買った財布。
今年は30歳ってコトで、サヨナラを告げようとしてるのかな?

ネコちゃんも帰ってこないしさ。
4. Posted by ツカ   January 05, 2010 17:36
>よち
そういえば、そんなコト言ってたねー。
でも、スウェットで滑ってる若者いるじゃん?
ウエアなくてもダイジョウブだって(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでトゥースっシーズン …インっ!