オンエアせんせい

January 18, 2009

やっぱ○○でしょっ♪

最近、SNOW仲間とのスケジュールが合わないワタシ。
お一人様だと2時間で切り上げちゃうワタシ。
パークができたらしく、偵察がてら昨日はナイターでさくっと行ってきました。
お一人様だし、マターリモードのつもりが…


「ギトギトやってるーっ!!」


ギトギトっていうのは、ワタシ達が勝手に決めたんですけど。
スキー場のふもとにある、おやつショップみたいなトコ。
ちょうちんが点いてると営業してるっていうアバウトさ。
そこで売ってる「チキンボー」っていうモノ。
鶏肉を薄くして油で揚げたモノ。
ビールが欲しくなるぐらいのしょっぱさ。
それにマヨネーズかけてもらうの。

ジャンクフードの王道行ってるコイツ。
食べ終わったら口の周りがギットギト。
でも、SNOW帰りのカラダにはこの上ない最高の一品。
そして、おまけでくれるチョコレート。
買い出し担当のワタシは、仲間の分まで拝借するのが密かな楽しみ(笑)

信号曲がってちょうちんが見えたときは車内で

「ギートギトっ!!」

という、ギトギトコールが響き渡っています。(笑)
ちょうちんが点いてるときはいっつも立ち寄ります。




いつもお昼前に行くから、帰るときじゃないと営業してるかわかんない。
でも、昨日はナイターに行ったもんだから、行くときから営業してるのがわかちゃったもんだから、ワタシのテンションはアゲアゲ。
この日の目標は


帰りにギトギト買う


に(笑)




話は戻って。

噂どおりにパークができてた。
アゲアゲで広いリップ、テーブルも長めでランディングもしっかりしてるし。
縦回転に適したキッカー。
レールもあったし、最後のウエーブもそれなりに楽しめるカンジ。
帰りにギトギトが食べれるってのもあって、1本目から調子がイイっ。
グランドも気持ち悪いぐらいに変態っぷり発揮してるし、キッカーもあっさりテーブル超え。

ただ、お一人様だからペースが早いっ。
リフトに乗ってる時間のほうが長いんですけど。
ってコトでやってきました。


1時間の壁


はい、ビミョーに飽きてきました。
つーか、疲れてきました。
それからはグランドもキッカーも下がり気味に。
で、エネルギー補給に売店に行ったら知り合いに出会ってしまい、足止め食らうコトに。


カラダも冷えたことだし、急にテンションダウン。
ま、2時間滑ったコトだし。
そそくさと帰り支度をして向かうは…



やっぱ○○でしょっ♪ギートギトっ♪

ハイ、しっかり食べてきました。
減量中?それが何か?
コレは別物です(笑)

揚げたてを車内で食べるのがサイコーなんだって。
で、おまけのチョコをしめで食べて…


ごちそうさまでした☆


tukaco30 at 18:02│Comments(6)TrackBack(0) スノーボード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よち☆   January 19, 2009 18:19
え〜!ナイターは土曜か?!日曜ならいたのに★

今度一緒に行こうよ〜♪

よちも一緒にぎ〜とぎ〜としたいよ〜(笑)
2. Posted by ツカ   January 19, 2009 22:29
ワタシを捕まえられる??
天気と気分でいきなり系ですから(笑)

つーか、ギートギト「言わせねーよ!!」
YOUはまだまだヘタレだからさ。
ヤツも言ってたよ。

「よちと行くなって。飽きるから」
3. Posted by こーじぃ   January 20, 2009 06:13
よちは初心者の俺よりヘタレっす(笑)

びしばししごいてやって☆
4. Posted by ツカ   January 20, 2009 12:12
こーじぃ君よりヘタレなんてしごく以前の話だね
よち抜きでこーじぃ君と行くかぁ?(笑)
5. Posted by よち   January 20, 2009 13:00
おいおい!!!
まてまてぃ〜!!!
わたくしこ〜みえても頑張りますから〜!!
だから、連れてって(笑)
6. Posted by ツカ   January 22, 2009 00:18
しかたねーなー
そんなに大口たたいた分、頑張りが見えなかったらどうなるか覚えておけ〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オンエアせんせい