January 05, 2009

出遅れた?

出遅れた?遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
未熟者のワタシですが、今年もヨロシクお願いいたしまーす☆

今年はウシ年です。
ファームサカモトはもちろんのコト、コチラのアイスもよろしくお願いいたしますね。



年越しの瞬間は両親の家でほろ酔いで過ごし(つーか、ほとんど寝てました)

1日は高校時代の友人と雪山に行き、その足で夜の街へ繰り出し

2日はいつものメンバーで雪山へ行き

3日は準レギュラーと化してるお宅へ飲みに行き

家に着いたのが2時半なのに、6時から仕事の4日

死んだように眠り、5日になって初詣がてら近くのスキー場へ



そして、遅ればせながら新年の挨拶となりました。



1日の相手は何年かぶりにスキーをしたにも関わらず、予想外に早くてビックリ!!
暴走族のワタシがそんなに待つことなく、ワタシも楽しむコトができちゃったり。

2日のメンバーはいつものってコトもあって、爆走モード。
腹黒変態ボーダーだけあって、怪しげなオーラ出してますからっ。
ゴンドラ内の曇りも尋常じゃないですからっ。
あの天気の中、リフトのフードもあげてますからっ。

3日は↑のメンバーの1人の実家に。
さすが腹黒メンバーの兄弟だけあって、腹黒パワー全開。
しかも、タモリ並みの速さで「太った?」って言われるし。
認めたくない事実を突っ込まれ、ダイエットへの決意をしてみるものの、ひたすら飲み続け、家に着いたのが2時半。

完全にグダグダモードで何とか1日を乗り切った4日。
もちろん、家に着いてからは死んだように爆睡し、気づけば5日。
初詣もまだだしってコトで、一足遅めの初詣。

ホントはシーズン前にシーズンの安全を祈ってお守り買うワタシ。
今年もちゃーんと買って、ついでに近くのスキー場へ。
ここ何年かはちょっと残念な仕様になってたんだけど、何気に面白くなってるーっ!!

いつも、お一人様だと最初の1時間で飽きるワタシ。
でも、リフト券買ったしってコトで、頑張ってもう1時間いて、2時間で切り上げるワタシ。
それが、何気に面白くてあっという間の2時間だったし。

ワタシ、はじめてグローブ落としました(笑)
リフトでグローブはずしてiPodいじってたらそのまま落下。
小脇に抱えてたのに、太ったおかげで感覚がおかしくなった?
お守り買ったばっかりなのに、そりゃないでしょー。

その分、しっかりバター塗ってきましたけど。
体からしっかり油脂分出して塗ったくりー。
自分でも気持ちイイくらいにグラトリ三昧。


年明け早々、変態っぷり出してますが(笑)
何事にも全力投球で参りますので、温かく見守ってくださいな☆

tukaco30 at 15:58│Comments(2)TrackBack(0)日記 | スノーボード

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷちえみ   January 08, 2009 02:16
今年もよろしくお願いします(*^□^*)

年末年始はなんて多忙な(笑)
なにしよーが(グローブ落とそうが(笑))自分の
ペースで楽しんでね♪

ワタシはとりあえず、年末年始に付いたお肉を落とさないと(涙)
2. Posted by ツカ   January 09, 2009 18:52
いやいや、YOUのほうが多忙だからっ!!(笑)
ふたB(ふたご座B型)のワタシは常にマイペース。
今年はニク(29歳)の歳ってコトで、カラダにはつけずに、ココロにたーっぷりつけて、思う存分楽しみます(笑)

アナタには落とさなきゃいけないお肉はありませんYO!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字