秋のパンまつり見逃してくれよー

October 31, 2008

敏感?鈍感?

秋の農繁期も佳境に入り、毎日のようにリンゴもぎ。
ただいま「ふじ」の収穫の真っ最中。


それなのに…

カゼ

ひいちゃうなんて。

この時期流行ってるみたいなんだけど、敏感に反応しすぎじゃねぇ?
こんなときに限ってチューボーの仕事も休めないし。
ってコトで、一昨日はまっすぐ家に帰っておとなしくおかゆ作って寝て。

それでもビミョーに関節が痛くて、大事をとって昨日の午前中はお休み。
お昼にはだいぶ良くなったから午後からリンゴもぎ。
みんな忙しくしてるのに、寝ててもねぇ。



敏感?鈍感?
昨日の午前中、寝室の窓から見た岩木山

「白くなってるーーーーーっ!!」


いつもは誰よりも早くに発見してたハズなのに…
いつの間にか白くなってるとは。


カゼに敏感に反応しちゃったから、こっちには鈍感になった?


tukaco30 at 06:46│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よち☆   October 31, 2008 17:32
リンゴもぎに参戦する予定がメンタル面で大打撃を受け(笑)
動けずです(笑)すんまそん(笑)

雪降ったら、ガンガン山に拉致るので覚悟しておいて♪
2. Posted by ぷちえみ   November 01, 2008 12:01
あわわ(○_○;)
大丈夫?なんだか季節の変わり目は疲れたカラダに
きやすいんだよね(泣)
早く元気になりますように!
3. Posted by ツカ   November 01, 2008 22:22
>よち☆
んだってぇー。
そんなんで動けなくなってるからヘタレなんだよ(笑)

雪降ったらって、もう降ったんですけど(笑)
そのぐらいの勢いがなくてどうする??(笑)



>ぷちえみ
ご心配ありがとう。
おかげでかなり復活したよ。
それにしても、こんなにも弱くなってる自分にガッカリ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋のパンまつり見逃してくれよー