August 01, 2008

和洋

今年から始めたプランター菜園。
簡単なようで何気に難しくて、何種類枯らしたコトか…
生き残った株を慎重に植え替えしたりで、ココまで大きくなりました。
そして、玄関先で和洋さわやかな香りが漂ってます。




8112a7ab.jpgc3b03d70.jpg

写真:バジル
写真:上が青シソ、下が赤シソ


先日貰ったトマトと共にいただこうかな。
米粉で麺作って一緒にいただくのもイイかも。
でも、パスタマシーンなんてないからきしめん状態になるのは確実だけど、何か?(笑)

赤シソはお酢に漬けてサワードリンクにしようかな。

青シソは…何に使おうっかな(笑)
とりあえずお刺身食べるときまでとっておこうかな。



すっかり夏模様になったファームサカモト
近々、民宿サカモトにて夏のパーチー開くから、気になる人はご一報を☆

tukaco30 at 12:31│Comments(2)TrackBack(0)農作業 (野菜) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mei   August 02, 2008 21:18
meもバジル育てっだぁ。
でも・・・
結構苦手な食品かも><。。
2. Posted by ツカ   August 03, 2008 05:09
マジ?
でも、それわかるかも。
自分では食べないんだけど、作りたくなっちゃうんだよね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字